Blogブログ

【いきいき勉強会】手作りおもちゃ⭐︎







夏休みの真っ盛り☀皆さん楽しくお過ごしでしょうか?
今日は創心福祉会恒例のいきいき勉強会をしました!
4組のご家族さんが参加☆ぽっぽ保育園の先生たちによるおもちゃ作り(^^♪
「クルクルこま」「ねらってGO」「ポンポンとばし」の3つを作りました!
作ってすぐに遊べて子どもたちも楽しそう☆とても賑やかな会になりました(#^^#)
施設長の託児所も大活躍でした(笑)
夏休みの素敵な思い出になったと思います♡

次回はすこし期間が空き、10月10日(木)に認知症サポーター養成講座を予定しています。
参加者大!大!大募集中です!!!一緒に認知症の勉強も行っていきましょう(^O^)
今後も子どもから大人まで役立ち、楽しんでいただける企画をいきいき勉強会で行っていきますので、是非よろしくお願いします!!!


ページの先頭へ