Blogブログ

創心福祉会リハケアガーデン内覧会を開催いたしました。

皆様こんにちは
先般、平成31年3月12日、14日、16日に、創心福祉会リハケアガーデン内覧会が開催されました。
関係者や介護支援専門員の方を対象にした12日、14日の内覧会では、施設コンセプトと各事業所のサービスをご紹介させていただきました。16日の地域の方を対象にした内覧会では、子どもからお年寄りまで幅広い世代の皆様にご来場いただきました。3日間で500名以上と予想を上回る数のご来場をいただき、大変盛況に内覧会を終えることができました。

創心福祉会は、特別養護老人ホームくらしき日和を中心に、ショートステイ、デイサービス、居宅介護支援、事業所内保育所・病児保育所、地域交流スペースを併設した多機能施設です。
介護者と入所者の双方の安心を考えた天井走行リフトの導入や、介護施設では県内発の導入となる降下型避難機器、水害対策として1階部の床上げ、3階部に避難場所を設けています。この他にも、私たちなりに考えた基本となる社会福祉活動と地域の安心づくりを計画しています。

この度の計画の為に、既存の施設からリハケアガーデンに移転することが必要となられたご利用者様、ご家族様並びに担当ケアマネージャー様には、大変なご理解をいただいていることと存じます。内覧会でご来場いただいた皆様のお声も参考にさせていただきながら、より質の高いサービスを提供できるよう準備を進めさせて頂きます。何卒よろしくお願い致します。

広報CSR 河﨑
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
*創心福祉会は、岡山(倉敷市)に展開しており、
 地元に根付いた経営展開をしています。
[介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)・
 ショートステイ・デイサービス・保育所他
・求人に関するお問い合わせはこちらまで|tel.086-420-1520
[対象エリア]
 倉敷市、岡山市他
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



ページの先頭へ